八白の人

民進党の山尾議員が、不倫問題で離党した。


幹事長内定したその日に、妻子ある年下弁護士とホテルで密会?!


脇、甘すぎ!

多くの人は、そう思う。

本人、嬉しさのあまり、舞い上がって、祝杯、あげたかったのでは?

と推測。


それにしても、山尾議員も、あの豊田議員も、八白の人。

今年は、隠れていたことが表に出やすい年だった。

もちろん悪いことをしていなければ、大丈夫。

やっぱり悪いことしていたのかな?

世間に表沙汰になって欲しくないこと。


山尾議員は、もったいないなあ。残念至極。

豊田議員は、性分だから、、、なんともいえないけど・・・(ごめんなさい!)


でも、会見するなら、やっぱり正直に!

と、思う。


画面を通して、案外、真実が見えちゃう気がする。